滝沢秀明「冷酷」秋山大河退所で神田沙也加と結婚?厳しい処分でに批判殺到!

編集部

「不倫ではない」と神田は主張していたが、2人の出会いは神田がまだ前夫と結婚中に行われた舞台での共演。それだけに不倫疑惑はまだ根強く、その影響は秋山にも与えたようだ。

 一方で、高齢Jr.が起こした不祥事への厳しい処分にファンは驚きを隠せないようだ。

「昨年、未成年飲酒・喫煙疑惑でHiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗が3カ月の謹慎処分となりました。今まで不祥事をもみ消してきたと言われているジャニーズが異例の処分と言われましたが、実際ファンからは『謹慎期間が短すぎる』『甘すぎる』と処分を下した滝沢秀明氏に批判が殺到していました。

ですが、今回は退所という事実上の解雇処分。事が事だけに処分が厳しくなったのかもしれませんが、若いJr.と比較すると、ちょっと厳しすぎな感が。そのため『年取ったJr.には厳しいの?』『デビューする希望がないから退所処分ですか?』と滝沢氏に批判が殺到しています。

滝沢氏はJr.の統括のほか、ジャニーズ事務所副社長も兼任。ジャニーズ内での権力は絶大です。今回の事例を見ると、今後高齢Jr.を粛清する恐怖政治がスタートする可能性もありそうです」(同)

 今後Jr.内の一斉清掃が!? 滝沢は権力を振りかざす暴君となるのだろうか。

滝沢秀明「冷酷」秋山大河退所で神田沙也加と結婚?厳しい処分でに批判殺到!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!