嵐櫻井翔の私服が現地人のようと話題! 迷彩柄は卒業も今度は○○柄!の画像1

「週刊文春」で元ミス慶応の新彼女とのベトナム婚前旅行が報じられた嵐・櫻井翔。

 新彼女というのが過去に付き合っていた元カノであり、彼女は関西のテレビ局を退社済み。それだけに、ファンの間では「近々結婚するのでは?」ともっぱらのウワサとなっている。

 嵐内の不仲疑惑が加熱する中での旅行報道。それだけにファンの不安も頂点となっている様子。だが、その一方で櫻井に対して“幻滅する”部分が他にもあったようだ。

「記事では写真付きで、サイト版ではカラーで掲載されていたんですが、櫻井さんの私服が『ダサい』とファン内外で言われているんです。

高級リゾート地であり、リラックスしていたのかもしれませんが、ロゴプリントの伸びきったタンクトップにかなり短めなハーフパンツですからね。アイドルらしからぬ現地人のような服装に皆ドン引きしたようです」(芸能ライター)

 以前からファッションがダサいと言われていた櫻井。海外旅行でもマイペースにダサい私服を貫いているのか。

嵐櫻井翔の私服が“現地人のよう”と話題! 迷彩柄は卒業も今度は○○柄!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!