櫻井翔「婚前旅行報道」で“虚言ポエマー”露呈!? 「もう信じられない……」嵐への不信感最高潮

編集部

櫻井翔「婚前旅行報道」で虚言ポエマー露呈!? 「もう信じられない……」嵐への不信感最高潮の画像1

 1月16日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、「新恋人とのベトナム婚前旅行」が報じられた嵐・櫻井翔。

 記事よれば、旅行は新年明けてすぐに行ったようで、新恋人というのが過去に交際していた元カノ。この元カノは元ミス慶応であり櫻井と同じ38歳で、関西のテレビ局に勤めていたが、昨年秋に退社したという。遠距離恋愛の時期もあったということで、紆余曲折を経て結ばれた2人。今回の旅行はそんな2人の“復縁”を記念しているようにも思える。

 この報道の予告が15日夕方に「文春オンライン」にてされると、ファンからはショックの声が。さらにショックを超えて櫻井に対して怒りを覚えた様子。ネットには「幻滅した」という声が殺到している。

「ファンが怒りを覚えた理由のひとつに櫻井さんの有料ブログ『オトノハ』があるようです。このブログで櫻井さんは、ファンに向けて『ファンのみんなが一番大事』という旨の文章を良くあげていたんです。それでファンは『櫻井くんはファン想いだ』と喜んでいたし、二宮和也さんが結婚を発表した際は、櫻井さんのこのブログを取り上げ比較されていたこともありました。

ですが、裏では新恋人と旅行……。ファンは『裏切られた』と感じたようで、櫻井さんに対して『虚言ポエマーだったんだね』『櫻井もサイコパス!』と批判が殺到しています」(記者)

 ファンには「君たちが大事」と言いながら、裏では元カノと復縁していた櫻井……。さすが高学歴で頭がキレるだけある。ファンの心もズタズタとなるのも仕方ないだろう。

櫻井翔「婚前旅行報道」で“虚言ポエマー”露呈!? 「もう信じられない……」嵐への不信感最高潮のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!