嵐櫻井翔「婚前旅行」は二宮和也によるリーク? 不仲すぎて疑惑の目が……の画像1

 1月16日発売の「週刊文春」にて、嵐・櫻井翔が新彼女とベトナム旅行を楽しんでいたと報じ話題となっている。

 記事によると、旅行時期は年明けすぐ。高級リゾート地であるベトナム・ダナン島で新彼女と共に過ごす姿が写真付きで紹介されている。また、新彼女というのが元ミス慶応で関西のテレビ局に勤めていた38歳の女性であり、櫻井とは過去にも交際。今回の旅行は、元カノとの復縁旅行でもあったのだろうか。

「この新彼女は、ファンの間では有名な女性。交際していた当時、ファンによって特定されかなり叩かれていたこともありました。その後、破局・復縁のウワサが何度も上がっていただけに、別れても2人はつながっていたんでしょう。

また、記事によると彼女はテレビ朝日系列のテレビ局職員で、直近は宣伝部にいたようですが、退社したようですね。もしかしたら結婚を約束している可能性は大いにありそう。嵐の休止後の結婚発表となるでしょう」(芸能記者)

 嵐では、二宮和也も現在の妻と結婚する前である18年にモルディブ旅行が同誌によってすっぱ抜かれていたこともある。それだけに櫻井も結婚を意識しての旅行かもしれないだけにファンの悲しみもかなりな様子。ネットにはこの報道にショックの声が殺到している。

 しかし、一方で気になる点も。「週刊文春」がどうやってこの情報を手に入れたのかという点だ。記事では現地でとった写真も掲載し、サイト版ではご丁寧にもカラー……。

嵐櫻井翔「婚前旅行」は二宮和也によるリーク? 不仲すぎて疑惑の目が……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!