ABC_Z・橋本良亮「いつ辞めてもいい?」ナンパ夜遊び発覚の裏に渋谷すばるの退所?の画像1

 1月14日、『週刊文春デジタル』にてABC_Z・橋本良亮のナンパや夜遊びの一部始終が報道。その内容が、ファンからひんしゅくを買っている。

 記事によると、橋本は12月22日、新宿の路上にて人気インフルエンサーを含む2人組の女性をナンパ。はじめは相手にされなかったものの、渋谷のバーで飲むことに成功。

 夜中まで盛り上がって飲んでいたが、その際、酔っ払った橋本は女性たちに「胸を見せて」「チューしよう」と話しかけていたとのこと。その日は‪午前3時頃‬に解散、特にお持ち帰りといったことはなかったそう。また、週刊文春は衝撃動画も入手しているとのことだった。

 橋本といえば、昨年末にも12月24日のクリスマスイブに複数の女性を含む友人たちと誰かの自宅で飲酒パーティを繰り広げていた動画が流出し、そのパリピぶりがファンをドン引きさせたばかり。

 また、2018年5月には女性とフードイベントの「肉フェスTOKYO2018」でデートする写真がSNSにて拡散されるなど、ジャニーズ屈指のワキの甘さを見せている。

 ジャニーズアイドルとしての品格がまるでない行為を繰り返している橋本に対し、ジャニーズファンは激怒。ネットでは「迷惑かけすぎで呆れる大人しくしてほしい」「自由すぎない? あれだけやらかしててメンバー何も言わないの?」「橋本の文春キモすぎわろた」「26だよ? いつまで末っ子気分でいるん?」といった辛辣な声が上がっている状況だ。

ABC_Z・橋本良亮「いつ辞めてもいい?」ナンパ夜遊び発覚の裏に渋谷すばるの退所?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!