嵐桜井翔「結婚間近?」婚前旅行報道……  合コンに「必ず参加」内部情報も明らかにの画像1

 二宮和也が元フリーアナウンサーとの結婚を発表して以来、メンバー間に不穏な空気が流れている嵐。

 その中でも、二宮と松本潤との“対立”は各メディアから報じられており、あらゆる場面でギスギスした行動が目立つようになっている。さらに、その対立メンバーに櫻井翔が加わったのでは、との情報も上がるなど二宮の立場はますます危ういといえるだろう。

 嵐メンバーのほとんどが二宮の結婚に猛反発。まさに孤立無援の二宮だが……。

 そんななか、反対グループに参戦したとされる櫻井がベトナムにて「婚前旅行」をしていたと、今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

 詳細は本誌若しくは「文春オンライン」の先出し無料文面をご覧になっていただきたいが、お相手の女性は櫻井と同じ慶応義塾大学出身の「元ミス慶応」だという。その女性とベトナムのリゾート地でバカンスを楽しんでいたようだ。

 二宮の電撃結婚に対し「より一層、嵐を全うする」と豪語していた櫻井。そのコメントにファンからは感涙の声が続出したが、当の本人はちゃっかりと「婚活」していたようだ。無論、年齢的に結婚しても不思議では年齢である。ただ、これでは説得力の欠片もないだろう。

嵐桜井翔「結婚間近?」”婚前旅行”報道…… 合コンに「必ず参加」内部情報も明らかにのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!