木下優樹菜は一例? 乾貴士「桐谷美玲も狙っていた?」女性芸能人大量フォローの謎

編集部

「乾さんは一時、桐谷美玲さんなどの女性芸能人のインスタグラムをたくさんフォローしていたんです。

NHKの人気番組『ねほりんぱほりん』のインスタグラマーの回で、サッカー選手のインスタグラムに『いいね!』を押すと、そのサッカー選手がダイレクトメッセージでナンパをしてくるという話があったんですが、もしかしたら乾さんも……。

そのインスタグラマーの話では、乾さんのような日本代表選手はいなかったということでしたが、乾さんはインスタグラマーではなく、有名女性芸能人たちのインスタグラムをフォロー。それだけに、狙っていたのは女優やモデルだったのかもれません。そんな中で引っ掛かったのが木下さんだったのでしょうか……」(同)

 ある時、乾は女性芸能人のフォローをすべて外していたことも判明。何か“不都合”なことでもあったのだろうか……。

 ネットで話題の木下の乾だけに、彼らの疑惑がまだまだ出てきそうな予感だ。

木下優樹菜は一例? 乾貴士「桐谷美玲も狙っていた?」女性芸能人大量フォローの謎のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!