FUJIWARA・藤本敏史と離婚発表後、インスタグラムで「たかしあいしてる」という縦読みメッセージが発見され、不倫疑惑が持ち上がったタレントの木下優樹菜。

 “たかし”について当初は木下のヘアを担当していた有名美容室の人気スタイリストではないか、という憶測が飛び交っていたが、13日にはサッカー日本代表の乾貴士の名前も浮上し、話題となっている。

「乾さんは木下さんと同じくインスタグラムで『ゆきなだいすき』という縦読みメッセージを送っていたことが判明。横に読む通常の文章には意味不明な部分もあることから、『縦読みのためにわざと作った文では?』という声も上がっており、2人の関係に疑惑の目が集まっています。

乾さんといえば、木下さんのファンであることをテレビ番組で明かしていたこともある人ですから、もしかしたらそういう関係もありそうですね」(芸能記者)

 この件がネットで話題になったところ、乾はこの縦読みできる投稿を削除。しかし、削除したことが「逆に怪しい」とネットは大騒ぎ。妻子との仲の良さをアピールしていた乾だけに、この疑惑で評価は木下同様、ダダ下がりしている。

 そんな中、“乾が木下以外にも狙っていた”という疑惑が持ち上がり、ネットは騒然としてる。

木下優樹菜は一例? 乾貴士「桐谷美玲も狙っていた?」女性芸能人大量フォローの謎のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!