サッカー日本代表で、SDエイバルに所属する乾貴士とのダブル不倫疑惑が騒がれている木下優樹菜。ここ最近、なぜか「T」を模ったファッションにこだわっていたと話題だ。

「木下がティファニーのアクセサリーをジャラジャラと重ね付けするようになったと、昨年頃に話題になっていたんです。それも、『T』が模られたデザインのものばかり。元夫・藤本敏史のイニシャルも『T』ですが、もしかしたら『たかし』からのプレゼントだったのでは……」(記者)

 確かに、ここ最近の木下の手元には、2つの「T」があしらわれた「T スクエア ブレスレット」や、無数の「T」が連なった「チェーン ブレスレット」、さらに中指には2つのTがあしらわれたリングなど、もはや「T」だらけ。

 この異変に、ネット上では「Tiffanyのアクセをめっちゃしてるのって、たかしのTも兼ねてそうだなぁ…」「いつからか急にティファニージャラ付けし始めましたよね!」「木下優樹菜のティファニー好きに違和感」(原文ママ)という声が見受けられる。

 木下といえば、インスタグラムに「たかしあいしてる」や「犬い大好き」の縦読みが見つかったほか、乾とのホテルデート疑惑が浮上するなど、証拠はないものの疑念は深まるばかり。

 また、SNSやブログを頻繁に更新している乾が、いまだ騒動にダンマリを決め込んでいる点も「不自然」と話題だ。

「昨年、『T』だらけの腕元を見せつけるような写真が木下のインスタグラムに目立ったのも、スリリングな匂わせ行為で火遊びを楽しんでいたのではないかと疑ってしまいます」(同)

 木下の腕元を彩っていた無数の「T」。元夫の藤本は、この異変に気づいていたのだろうか?

木下優樹菜「腕にたかしのT」乾貴士不倫疑惑に新展開! インスタ使い火遊びかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!