キンプリ岸優太は旅ロケでも……“●すぎる食レポ”にファン騒然

編集部

キンプリ岸優太は旅ロケでも……●すぎる食レポにファン騒然の画像1

 

 1月13日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に、King & Princeの岸優太が出演。栃木県での旅ロケに挑み、「全力で楽しんでいて可愛い!」と称賛の声が上がっている。

 番組MCのタカアンドトシや岸といった出演者一行は、スタート地点の上三依塩原温泉口駅を出発。川治湯元駅で電車を降りて“寿司屋”を探した。

 周りは山に囲まれており寿司屋があるような雰囲気は無かったが、岸は「電柱の上に白い看板が」「何か寿司屋で見る字」と指摘。早くもお手柄かと思いきや、「寿」という名前を使った宿屋だった。

 すると岸は近くに寿司屋があるか聞き込みをするため、宿屋に取材アポを取ることに。自動ドアでびっくりしてしまうほどの緊張っぷりを見せていたが、「『帰れマンデー』っていうテレビ番組の撮影をしてまして…」「撮影って大丈夫だったりしますか?」としっかり交渉している。

「全力で寿司屋を探す岸に、SNSなどでは『しっかり取材交渉できてた!』『気合い入り過ぎて自動ドアでビビっちゃうところが好き』といった声が。その後彼らは駅から約1.5kmほど歩いたお店で寿司にありつくのですが、岸はカワハギの握りを口に入れた瞬間に満面の笑みを見せていました。

 共演者から『リアクションが早い』と指摘されていたものの、全力のリアクションにファンは『すごい美味しいことが伝わってくる!』『岸くんの“早すぎる食レポ”がめっちゃ可愛い』と大喜び。“全力でロケを楽しもう”という気持ちが全面に出ており、『岸くんと一緒に旅をしたら楽しそう!』との声も少なくありません」(芸能ライター)

キンプリ岸優太は旅ロケでも……“●すぎる食レポ”にファン騒然のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!