ダルビッシュ有、木下優樹菜「不倫疑惑」を拡散!? 乾貴士ファン「即刻消せ」も逆ギレで反論

編集部

 とはいえ、Twitterフォロワー数220万人を超える拡散力は超強力。結果的に、この疑惑をネット上に広めたことは事実だろう。

「一部で“Twitter芸人”と呼ばれるほどSNSを使いこなすダルビッシュさんですが、たびたびTwitter上のやり取りが話題になりますよね。それは匿名のアンチコメントにも反応するほど。

今回も悪意なく投稿したかと思われますが、やはり一部から批判のコメントが寄せられています。そして、それに対してダルビッシュさんは当然反応しますから、余計に注目されてしまうのです。つまり、ダルビッシュさんに取り上げられた時点で、ネットユーザーも当事者もどうすることもできないわけで……」(スポーツライター)

 ダルビッシュの投稿で予想以上の反響を呼んでいる「たかし騒動」。仮にこの件が事実無根だとすれば、乾にとってまさにとんだ災難だ。否定するにもしてもすでに手遅れな感じもするが……。いずれにせよ、乾は早急にコメントを出すべきないだろうか。

ダルビッシュ有、木下優樹菜「不倫疑惑」を拡散!? 乾貴士ファン「即刻消せ」も逆ギレで反論のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!