木下優樹菜「犬い大好きだよ」新たな縦読み! 「不倫相手のたかしは、乾貴士だよ」!? 内部リークか

編集部

「子煩悩キャラで知られる乾ですが、一連の騒動により本人のTwitterは炎上中。今後も新たな“縦読み”がネットユーザーによって晒される可能性もあるため、身に覚えがないのであれば早々に否定するべきでは?」(記者)

 また、さらに疑惑を深めているのが、ママ向けコミュニティサイト「ママスタジアム」のとある投稿。

 今月12日午前10時頃、「不倫相手のたかしは、乾貴士だよ 姉の×××が周りにそう言ってるみたい 姉のせいで恫喝騒ぎまで起こして活動休止まで追い込まれたのに、仲が悪くなった途端、不倫相手を暴露するとか」(「×××」は編集部で伏字に)などと書かれているほか、同じ日の午後には「乾貴士って話、私も聞きましたー テレビで、乾がユッキーナがタイプ的なこと言ってて、その後VS嵐で共演した時には、ちょっとよそよそしい雰囲気だったとか。ダブル不倫だね。まぁ乾は単身スペインだから、子供と嫁にもそうそう会わないだろうしね」との書き込みも確認できる。

「この書き込みは、木下と乾の不倫疑惑がネットで広まる少し前のもの。『たかしあいしてる』の疑惑が広まったことをきっかけに、事情を知る関係者がリークしたのではと話題になっています」(同)

 活動休止中にもかかわらず、火種がボロボロと出てくる木下。騒ぎは大きくなるばかりだが、このままダンマリを続けるつもりだろうか?

木下優樹菜「犬い大好きだよ」新たな縦読み! 「不倫相手のたかしは、乾貴士だよ」!? 内部リークかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!