木下優樹菜「犬い大好きだよ」新たな縦読み! 「不倫相手のたかしは、乾貴士だよ」!? 内部リークか

編集部

 木下優樹菜とサッカー日本代表でSDエイバルに所属する乾貴士の不倫疑惑。「たかしあいしてる」の他にも、新たな縦読みが発見されたと話題だ。

 事の発端は、木下の2018年7月10日のインスタグラム。投稿を縦読みすると「たかしあいしてる」になると話題となり、「たかし」なる人物との不倫疑惑が浮上した。

 さらに今月13日頃、かねてより木下のファンを公言している乾の18年8月5日のインスタグラムに「ゆきなだいすき」と読める“縦読み”が発見され、大騒ぎとなっている。

 そんななか、「たかしあいしてる」の投稿から20日後の18年7月30日の木下のブログに新たな疑惑が。ハワイの写真と共に、投稿された文章が以下。

#おて<ハートの絵文字><犬の絵文字>
#だいだい大好きだよ
#ありがとう

 この1行目の犬の絵文字からスタートし、2行目までをL字に読むと、「犬い大好きだよ」と読めるというのだ。

木下優樹菜「犬い大好きだよ」新たな縦読み! 「不倫相手のたかしは、乾貴士だよ」!? 内部リークかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!