木下優樹菜「新たな不倫疑惑」実は常習犯? 数々の男性タレントとの「熱愛疑惑」に怪しい行動が?

編集部

「お互いインスタグラム上に“イイね”を押し合う関係性で、その乾さんの投稿には縦読みで『ゆきなだいすき』と読める内容の文章が。そのため、ネット上では『たかし=乾』との疑惑が多く目立つようになりました。

スタイリストの件も含めあくまで憶測に過ぎないですが、ここまで偶然が重なる確率は極めて低いでしょう。木下さんといえば、藤本さんと結婚する以前は俳優の上地雄輔さんや元KAT-TUNの田中聖さんとの交際が囁かれており、意外にも恋愛遍歴は多め。

さらに、上地さんと交際中、元夫の藤本さんに恋愛相談をしていたことで、二人は親密になったと一部で報じられています。そのため、ネット上では『男に奔放なのか』『これは不倫してても不思議ではない』との声が上がっていますね。まあ、一般的によくある話ですが、これも一般の人から見た木下さんへの印象なんでしょうね」(記者)

 この疑惑の真相はいかに?罪のない一般人に対する恫喝に加え、子持ちで「不倫」もしていたとすれば、それこそ危険人物のレッテルを貼られてしまうわけだが果たして?

木下優樹菜「新たな不倫疑惑」実は常習犯? 数々の男性タレントとの「熱愛疑惑」に怪しい行動が?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!