木下優樹菜「乾貴士と不倫」情報に衝撃…縦読み「ゆきなだいすき」兆候は以前から?

編集部

木下優樹菜「乾貴士と不倫」情報に衝撃…縦読み「ゆきなだいすき」兆候は以前から?の画像1

 昨年末、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と離婚を発表したタレントの木下優樹菜。

 長年、世間では“おしどり夫婦”という印象があり、「理想の夫婦ランキング」でも常に上位に君臨していた2人であるが、離婚発表後は、藤本への酷すぎる木下の態度が次々に報道。さらに、木下がスタイリストと不倫していたのではないか、という疑惑が持ち上がり、この離婚への注目度はさらに加速する一方だ。

「木下さんがインスタグラムに投稿していた文章が、縦読みすると『たかしあいしてる』というメッセージになっており、『不倫していたのでは?』とネットは騒然に。

 木下さんのヘア担当していた有名スタイリストの名前が“たかし”であったことから、『彼でないか』と疑う声が殺到。木下さんへの批判がさらに加速してしまいました」(芸能記者)

 このスタイリストが本当に木下と不倫していたのかは、確証がないため不明。それだけに、この縦読み不倫疑惑の謎は深まるばかり。

 だが、そんな中、“たかし”はスタイリストではなく、別の人物である可能性が浮上したのだ。

「実は、サッカー日本代表で、SDエイバル所属の乾貴士さんのインスタグラムが今注目を浴びているんです。というのも、彼の過去の投稿に縦読みすると『ゆきなだいすき』と読める投稿が。そのため、ネットでは彼が例の“たかし”ではないか、という新たな疑惑が浮上しているんです。

木下優樹菜「乾貴士と不倫」情報に衝撃…縦読み「ゆきなだいすき」兆候は以前から?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!