ファーストサマーウイカ「結婚隠し」に批判殺到? 「アイドルじゃない」言い訳も苦しく

編集部

「Bis時代はさておき、BILLE IDLE®︎は音源を複数購入することで権利を得られる、いわゆる特典会商法を行なっていました。ファンと直接対面するこの商法においてはやはり既婚であることはデメリットでしかありません。後輩であるBiSHのメインボーカル・アイナ・ジ・エンドも19年に「週刊文春」に熱愛をスクープされ、特典会においてのファン離れを招いたなんてことがありました。

 過去のインタビューでは『アイドルはうまみが強い』と発言したこともありますので本人的にもアイドルの自覚はあったはずですね。これで彼女の現在の人気が損なわれることはないと思いますが、かつてのファンはがっかりしたかもしれません」(同)

 近頃は『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でヤンキーキャラが演技だったことを告白し、さらにアイドル界のトップ・指原莉乃に対して「砂かけるより、すり寄ったほうがいいに決まってるじゃないですか!」と発言するなどキャラのブレが指摘されるファーストサマーウイカ。

 年明け早々『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)への出演が決まるなど絶好調だが、その勢いは持続するのだろうか。今年もそんな彼女から目が離せなくなりそうだ。

ファーストサマーウイカ「結婚隠し」に批判殺到? 「アイドルじゃない」言い訳も苦しくのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!