吉川ひなの「夫冷めてる?」 ポエムブログも写真の「温度差」が……

編集部

 しかしその一方で、ネットでは「スマホいじってるよ?」「スマホいじってる男に抱きつきてラブラブアピール(笑)片方冷めてない?」と温度差を突っ込む声や「友達がいるところでこれできるのかーすごいな」「友達の視界の目の前で突然抱きつくってどういうシーンなんだろう」といった感想も聞こえていた。

「ひなのさんは数いる女性タレントの中でも、夫の顔こそ公表していないものの、よくノロけをSNSに綴る“愛妻家”ならぬ“愛夫家”として知られています。たしかにこの写真には若干の温度差を感じますが(笑)、結婚前のひなのさんより現在のほうが若々しく健康的な美貌を保っていることから分かる通り、とにかく幸せなんでしょうね」(芸能事務所勤務)

 愛する夫と娘と息子と、現在はアメリカのロサンゼルスで暮らしている吉川。海で夫に抱きつくなど、優雅な暮らしっぷりに嫉妬の声が上がるのはしょうがない!?

吉川ひなの「夫冷めてる?」 ポエムブログも写真の「温度差」が……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!