嵐松本潤「ニノが好き」発言で不仲説を一蹴!? 突然の「愛の告白」にファン大喜びも……

編集部

嵐松本潤「ニノが好き」発言で不仲説を一蹴!? 突然の「愛の告白」にファン大喜びも……の画像1

 元フリーアナウンサーとの結婚をキッカケに、不仲説が囁かれている二宮和也松本潤

 昨年12月に発売された「週刊文春」(文藝春秋)では、松本がいまだ二宮を許せずイベントでは「ツーショットを拒否していた」と報じられるなど、二人が“一触即発状態”であることはファンの間で有名だ。

 そんなピリピリムードのなか、9日放送の人気冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。そこで二人の不仲説を一蹴した?場面があったようだ。

 この日は、特別企画として「カタカナ嵐」というゲームが行われ、回答者として二宮さんらが、ガイド役は松本が担当。

 ゲーム内容は、与えられたお題を松本がカナカナ禁止で説明し、回答者はそれを当てるというもの。すると、ガイド役の松本が「ニノが好き」と告白とも取れる発言をし、ネットで大きな話題となっている。

「SNS上には『この言葉だけでも嬉しい』『まるで告白しているみたいだった』など喜びのコメントが寄せられていますが、これはあくまでゲーム内でのやり取り。松本さんはお題に合わせて『二宮さんの好きなもの』をヒントとして説明しただけ。

 とはいえ、不仲説が浮上しているなか、松本さんが放った『ニノ好き発言』はファンにとって相当特別なものだったようです」(芸能記者)

嵐松本潤「ニノが好き」発言で不仲説を一蹴!? 突然の「愛の告白」にファン大喜びも……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!