本田翼「激太り」で“おばさん化”急加速…… 「服が入らず」まさかの肥大化で“容姿劣化”待ったなし?

編集部

「昨年放送された本田さん主演のドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』(日本テレビ系)では年齢不相応のアイドル役を演じ、ミニスカートの衣装を身に纏い踊っていたことも。そこでも本田さんは顔の『劣化』が指摘され、ファンの不安を煽ってしまいました。仮にいまの体型で演じていたら、それこそ『おばさん』と言われていたかも?」(記者)

 本田は今年で27歳。もう結婚しても不思議では年齢に差し掛かっている。また、本田は中学生の時からファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとして活動しており、芸能生活はもう10年にも及ぶ。となれば、デビュー当時と比べ老けを感じてしまうのも無理はないだろう。

 だからこそ、これまでの体型を維持してほしいところだが、このまま年相応の見た目となってしまうのだろか?

本田翼「激太り」で“おばさん化”急加速…… 「服が入らず」まさかの肥大化で“容姿劣化”待ったなし?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!