永尾まりや「心霊写真」にネット騒然……「人の顔が……」その正体は

編集部

 元AKB 48で現在はタレント、モデルとしても活動している永尾まりや。そんな彼女がSNSに投稿した画像に現在ネットが騒然としている。

 問題となっているのは、1月3日にTwitterへ投稿した画像だ。「おハムの毛が変に生えてる」というメッセージとともに、自宅リビングと思われるとことでペットのハムスターと一緒に永尾が写っているという画像。

 永尾のアップやハムスターのアップなど計4枚の画像がアップされ、何気ない姿の永尾が見られるのだが、この投稿の1枚目にファンは恐怖を持ってしまった様子。その理由というのが……。

「1枚目の画像の左上をよ〜く見て欲しいんですが……。キッチンと思われるところに人の顔が写っているんです。他の画像を見ると、そのような顔は一切なく……。

ファンはこの人の顔に相当驚いたようで、ネットでは『怖い!』『恐怖しかない』『心霊写真!?』などという声が多く上がっています」(芸能ライター)

 確かに画像を確認すると、人の頭の上部と思われるものが。ファンがゾッとしてしまうのも無理はないだろう。

永尾まりや「心霊写真」にネット騒然……「人の顔が……」その正体はのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!