乃木坂46生田絵梨花、白石麻衣「卒業日」を漏らす? 「“〇月まで”ベタベタしたい」卒コン開催日が早くも特定か

編集部

「生田さんといえば、別件でもネタバレした過去があり、相当なうっかり屋さんで知られています。ファンの間では『これはガチ情報っぽい』『5月で確定だな』と確信の至る人間も多いですよ。

ちなみに、白石さんは過去に雑誌のインタビューで『東京ドームで卒業コンサートをしたい』と語っていました。そのため、東京ドームの5月スケジュールを調査するファンが続出しており、ドームの空き日を探し卒業コンサートの日時を推測がされています。中には『卒コンは〇日だから予定を開けとけ!』『全ての予定をキャンセルしとくわ』と、早くも張り切る方もいますね」(同)

 白石への想いを綴ったつもりが、謎の日付も載せてしまった生田。これが何を指しているのか定かではないが、少なくとも5月まで活動することは確かだろう。

乃木坂46生田絵梨花、白石麻衣「卒業日」を漏らす? 「“〇月まで”ベタベタしたい」卒コン開催日が早くも特定かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!