小室圭さん「浮気疑惑」も我が道突き進む……宮内庁からも「帰ってこないで」の画像1

 またも「問題あり」な画像が流出してしまった。

「女性自身」(光文社)が、秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題に揺れる小室圭さんに関し「ブロンド美女と談笑写真」が出回った、と報じた。

 10月、ニューヨーク在住の帽子デザイナー・長谷川ゆかさんのSNSに投稿されたそ写真には、確かに金髪美女と談笑する女性の姿が。これがパブやクラブなら何やら怪しい勘繰りもしてしまうが、どうやらファッションの法律に関するパネルディスカッションだったという。

 国際弁護士を目指すにしてもさまざまな専攻があるようで、小室さんはファッション業界にも興味があるらしい。

 どうにもイチイチ「チャラさ」が見え隠れするため、ネット上では「ファッションよりも日本の問題をどうにかして」「まったく緊張感がないね」と厳しい意見が殺到している。

「小室さんといえば先日『女性セブン』(小学館)が、宮内庁から『帰国しないでくれ』と要請された、という情報も出ています。皇室側としても小室さんが帰ってこないほうが面倒が起きない、と思っているのかもしれません。

いずれにせよ国民からの印象は悪いまま。このまま国際弁護士になって『米国で永住』、眞子さまをお迎えする立場になるつもりなのでは」(記者)

 我が道を行く小室さん。どこまでも突き進みそうだ。

小室圭さん「浮気疑惑」も我が道突き進む……宮内庁からも「帰ってこないで」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!