「国民的アイドルが薬物」報道は元モー娘。前田敦子説出回るも「実際は違う」でも沢尻級では……の画像1

 1月8日、「東京スポーツ」が「元国民的アイドルグループメンバー・Xが麻薬で逮捕へ」と報じ、ネットが騒然としている。

 一面で掲載された記事によると、元国民的アイドルグループのXが次期逮捕者リストのポールポジションにいると報道。2020年を迎え、早々に逮捕される可能性が高いとのこと。

 さらに、このアイドルと思われるシルエットも掲載。逮捕されれば、昨年合成麻薬・MDMAを所持し逮捕された沢尻エリカを超える衝撃を世間に与えるだろう、と記事では伝えている。

 この記事に対し、ネットでは騒然。それとともに、この元国民的アイドルグループメンバーの特定が進んでいるようだ。

「ネットでは、AKB 48を卒業して現在は女優の前田敦子といわれていますが、実際は元モーニング娘。の元メンバーらしいです。彼女は昨年所属していた事務所とモメていたこともありましたから。もしかしたら……」(芸能ライター)

 だが、一方でこんな声も聞こえているようだ。

「国民的アイドルが薬物」報道は元モー娘。? 前田敦子説出回るも「実際は違う」でも沢尻級では……のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!