木下優樹菜「芸能界引退」がほぼ確実……テレビ出演の「意思なし」情報で引退濃厚か

編集部

 昨年大晦日に離婚を発表した、タレントの木下優樹菜とお笑い芸人の藤本敏史。1年前からマンション内で別居していたことが報じられ、また離婚後のコメントでは二人の子供の親権は木下が持つことが判明している。

 つまり、今後は木下1人で子供を育ていかなければならないわけだが、そこで注目されているのが木下の「収入面」だ。

 もともと、ヤンキーキャラで一世を風靡し、結婚後はママタレを中心に芸能活動していた木下。しかし、離婚の発端となった一連の「タピオカ騒動」でこれまでの好感度は急落した。テレビ局全体で“腫れ物扱い”されているとの声もあり、現段階では芸能界への復帰は絶望的だと言われている。

「男性ファンはもちろん、支持層の奥様連中ですら木下さんの対応に愛想を尽かしていると思いますよ。未だにインスタ上でしか謝罪していませんし、騒動は現在も未解決だと言われています。このままメディアに出ることなく、存在すら忘れ去られる可能性も十分あるかと」(芸能ライダー)

 世間の理解を一切得られていない木下の現状は極めて厳しいだろう。たとえ復帰できたとしても、メディア出演への壁は非常に高いはずだ。

 そんななか、9日掲載の『週刊女性PRIME』(主婦と生活社)が、木下の今後の動向について報じファンの間で話題となっている。

木下優樹菜「芸能界引退」がほぼ確実……テレビ出演の「意思なし」情報で引退濃厚かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!