6日放送のメイクバトル番組『ビューティープライド~美しきメイクの戦い~』(日本テレビ系)にタレントの井口綾子が出演。ノーメイクのすっぴん姿を披露したのだが、それよりもMC・指原莉乃の怪しげな目元に注目が集まっている。

 同番組は、一流のメイクアップアーティストがスタジオに集計し、その人のプライドを賭けたメイクアップバトル番組。そこで井口はメイクされるモデルも兼任し、すっぴん姿を披露した。

「『第2の新垣結衣』と自称するほどの美貌を持つ井口さんですから、すっぴん姿も非常に綺麗な印象でした。

まあ、さすがにすっぴんの顔は新垣さんとはかけ離れていて、視聴者からは『地味だな』『ガッキーと全然似てない』との意見もありましたが、それでも好評の声が多く飛び交っていましたね」(芸能ライダー)

「第二のガッキー」というイメージは大きく崩れてしまったが、ノーメイクでも「可愛い」との声が相次いだ井口。

 ただ、それよりも話題を集めていたのが、指原の「ナメクジ涙袋」だ。

指原莉乃「ナメクジ涙袋」がヤバすぎる…… 第二の新垣結衣よりも目立つ「顔面変化」が話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!