白石麻衣をキンプリが狙ってた? 最強クラスのガードで一蹴!

編集部

「1人目のアイドルメンバーはKing & Princeの永瀬廉と言われています。共演したドラマは『俺のスカートどこに行った?』(日本テレビ系)であり、ここで2人は教師と生徒を演じています。ただ、記事ではグループが昨年4月にCDデビューと書かれているんですが、キンプリは2018年4月デビューです。しかし、ここまで報じられた内容と同じ人物はいないので、これは単に編集者が間違えたのでしょう。

また、2人目ですが、こちらも同じくジャニーズ。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の名前が出ています。共演した特別ドラマは『仮面ティーチャー』(2014年放送、同)でこれは藤ヶ谷の初主演作品です。また、藤ヶ谷は当時、乃木坂のイベントでの目撃情報がたびたび上がっており、その点も記事と合致しています。

ネットでは、“この2人で決定”といった声が上がっており、ジャニーズファンや乃木坂46ファンを驚かせています」(芸能ライター)

 男性だけではなく、女性からも多くの支持を得ている白石。あれだけの美貌であれば、男性アイドルだって接近したいくなるに違いない。

白石麻衣をキンプリが狙ってた? 最強クラスのガードで一蹴!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!