マツコ・デラックス「女性蔑視発言」で大炎上…… 「女の子を産んで」宇多田ヒカルへ“性別要求”に非難続出

編集部

「マツコさんが出演する情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、N国党の有権者に対して『気持ち悪い』などと発言したことで立花党首は激怒。生放送中のスタジオ前で出待ちをするなど、パフォーマンスは激化しました。

立花党首は参議院選挙当選(現在は辞職済み)をキッカケに一躍有名人となり、ネット上で多くの支持層を獲得しています。そのため、ネット民の多くの批判を呼びことになり、一気にアンチを増やす結果となりました。そして、今回の宇多田さんに対するセクハラ発言ですからね。アンチ増加は免れないでしょう」(記者)

 歯に衣着せぬ発言で注目を集め、一躍人気タレントになったマツコ。ただ、昨今は人を不愉快にさせる度を超えたと言葉が目立ちつつある。このままでは、人気急落も十分あり得る話だろう。

マツコ・デラックス「女性蔑視発言」で大炎上…… 「女の子を産んで」宇多田ヒカルへ“性別要求”に非難続出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!