「椿鬼奴さんが夫であるお笑いトリオ・グランジの佐藤大さんについて、こういうクズエピソードを多く語っていたことを思い出しましたね。しかし、昨年の8月にはテレビ朝日系列で放送されているバラエティ『しくじり先生 俺にみたいになるな!!』に出演し、クズエピソードを語りすぎて夫を傷つけてしまったと反省の弁を述べていました。これと同じように、やしろさんの話にもある程度は盛っている部分があるのではないかと思うのですが……。同じ男としても、そう信じたいところはありますよね(笑)。

 とはいえ、仮にそうだとしても、何かしらの魅力があるから結婚しているんでしょうし、他人がとやかく言う事でもないことも確かです。ただ、こういう格差婚みたいなものって、どうしても世間でそういう風に見られてしまうでしょうし、大変なんだろうなと勝手に同情してしまいます」(芸能ライター)

 はたして、今回の告白は、やしろが夫を売り出そうとして語ったものなのか、ガチなのか……。その真相は闇の中だが、椿鬼奴夫妻のように、クズエピソードを原因に夫婦仲に問題を抱えないよう祈るばかりである。

やしろ優「クズ夫エピソード」に疑念……椿鬼奴夫の二の舞?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!