嵐「空中分解」すでに修復不可能か…… 二宮和也「フルシカト状態」関係修復は絶望的?

編集部

 もともと交際が囁かれていた二人だが、2020年末の活動休止を待たずのゴールイン。それも、デビュー20周年を記念したアニバーサリーツアー中の出来事ということもあり、大多数のファンの怒りを買ってしまった。

「ネット上では二宮さんを非難する声が未だに上がっており、その反発は行動にも表れているようです。ライブの最終公演では、二宮さん除く4人のメンバーのクリアファイルは即完売になっていたものの『二宮さんのクリアファイルだけが売れずに残っていた』との情報もありますからね。ファン離れは間違いなく加速しています。

その上、身内のメンバーからも見放されている様子。四面楚歌の二宮さんにとって今の状態は精神的にかなりキツイと思いますよ」(記者)

 休止まで残り1年を切ったところで関係悪化とのウワサ。ファンの心境は複雑に違いないだろう。

嵐「空中分解」すでに修復不可能か…… 二宮和也「フルシカト状態」関係修復は絶望的?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!