昨年末にFUJIWARA・藤本敏史との離婚を発表した木下優樹菜。一部週刊誌は、子どもの教育方針をめぐる衝突などが原因と報じているが、ネット上では木下の不倫疑惑が浮上している。

 話題となっているのは、昨年7月10日の木下のインタグラム。木下は、長女とのツーショット写真と共に、長女へのメッセージと思しき文章を投稿。これを“縦読み”すると、なんと「たかしあいしてる」になるというのだ。その投稿が以下(改行は原文ママ。「<ハート>」はハートの絵文字)。

たいへんだけど… かわいぃから
しかたなぃよね<ハート>イーッパイ
あそびまくって
いっぱいねて
しんどいくらい喧嘩してでも、
てをつないで、寝て
る<ハート>
ずーーっと<ハート> この繰り返し

 確かに、1行目の「かわいぃから」の前に改行を加えると、「たかしあいしてる」に。「喧嘩」が漢字にもかかわらず、「あそびまくって」や「てをつないで」が平仮名である点にも違和感を覚える。

 また、「イーッパイ」「ずーっと<ハート>」が縦読みに入るとすれば、「たかしイーッパイあいしてる ずーっと<ハート>」と解釈するべきかもしれない。

「木下を担当するヘアスタイリストの名前が偶然にも“たかし”であるため、ネット上ではただならぬ関係を疑う声も。こんな騒動に巻き込まれて、ヘアスタイリストのたかしさんもいい迷惑でしょうね」(記者)

 1年前からマンション内別居をしていたとも報じられている木下。芸能界きってのおしどり夫婦と言われた2人の間に、一体何があったのだろうか?

木下優樹菜、離婚原因は「たかし」との不倫!? インスタの縦読みに戦慄のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!