嵐二宮和也の妻がSNS開設!? 「黄色い花」匂わせ投稿にファン激怒!の画像1

 嵐・二宮和也の妻で元女子アナ・A子さんを想起させるインスタグラムアカウントが昨年末に出現し、ファンが激怒している。

「話題になっているのは、A子さんと同じ名前で作られたとあるアカウント。自己紹介欄には二宮の入籍記念日が書かれているほか、二宮のメンバーカラーである黄色い花の写真が投降され、『また匂わせか』などとファンの怒りを買っています」(記者)

 ファン心理を利用した“なりすまし”にも見える同アカウントだが、半信半疑のファンも少なくない模様。コメント欄には「ニノと結婚する前に自分がなんで批判されてたか考えろよって感じww」「ニノの奥さんなら、もう少しおしとやかで、旦那の仕事に支障が出ないようにするのが普通じゃないかなぁとおもうんですけど。それに対して、何か反論ございますか?」などと、A子さんに対する批判も見受けられる。

 嵐といえば、先月行われたコンサートで「会場のバルコニー席にポニーテールのA子がいた」という目撃情報がネットに書き込まれ、ファンが騒然。この日がよりによってA子さんの誕生日だったこともあり、ファンのショックは大きかったようだ。

「この他にも、A子さんが二宮とお揃いのキャップを被ってエステに出かける姿が報じられるなど、結婚前からファンを逆なでするような事態が続いている。そのため、ファンはもはや本物でも偽物でもいいから、とにかく文句を言いたいという様相。それほどに、ファンはやり場のない思いを抱えているのでしょう」(同)

 別人の可能性が高いアカウントに対し、A子さんへの愚痴をぶつける一部の嵐ファン。二宮の結婚がファンに受け入れられる日は訪れるのだろうか?

嵐二宮和也の妻がSNS開設!? 「黄色い花」匂わせ投稿にファン激怒!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!