木村拓哉「夜空ノムコウ」即答も無表情が痛々しい……2020年元SMAPの動きは?

編集部

 そして12月31日の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』の大晦日特番『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール』(日本テレビ系)では、草なぎがダウンタウンの松本人志に対し「ズバリあなたは草なぎ派? 中居派?」と質問する場面も放送され、話題を呼んでいる。

「これらのことを鑑みるに、中居さんと元SMAP3人はお互いのことをいじれるくらいの仲という気がしますが、木村さんのみ距離がある気がしますね。

 中居さんや草なぎさんが自発的にSMAPについて言及しているのと違い、木村さんはSMAPのことを外から当てられたうえに、あの無表情の反応ですから。ファンからすれば、木村さんにもSMAPやメンバーについてわだかまりなく話して欲しいだろうとは思いますが」(芸能事務所勤務)

 まだ傷が癒えないのか、ただ照れくさかったのか……。木村の真意やいかに。

木村拓哉「夜空ノムコウ」即答も無表情が痛々しい……2020年元SMAPの動きは?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!