山川恵里佳の現在に驚愕! いわくつき企業に“アイドル斡旋”報道「背景に金食い猿の存在」

編集部

 ここ数年、「筋肉書道家・宇都鬼(ウッキー)」を名乗り、書道パフォーマンスを行うようになったモンキッキー。先月のブログでは、「ダイソー」の買い物でもらえるシールの写真と共に、「シールを集めて『トングが欲しい!!』と妻が申しております」と投稿。これだけでも、なかなかに経済状況を心配してしまうが……。

「モンキッキーは、数年前に出演したPRイベントで『書道にはお金がかかる。奥さんの貯金も借りながら、8年で500万円くらい使った』『奥さんと向こうの両親には“結婚詐欺で訴える!”と言われたこともある』などと、ダメ夫ネタを連発。その内容がリアルすぎて会場は盛り下がっていました。今回の斡旋業報道が本当だとすると、ますます笑えませんね……」(同)

 かつてはバラエティ番組に引っ張りだこだった山川。副業に手を出す背景に、ダメ夫の存在があるのかもしれない。

山川恵里佳の現在に驚愕! いわくつき企業に“アイドル斡旋”報道「背景に金食い猿の存在」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!