嵐・二宮和也「落胆」……『ミュージックステーション』での出来事にファンも衝撃?

編集部

嵐・二宮和也「落胆」……『ミュージックステーション』での出来事にファンも衝撃?の画像1

 

 二宮和也が自身のラジオ番組で、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)のティッシュについて言及。これにテレビ朝日のマスコットキャラクター“ゴーちゃん。”がTwitterで反応し、二宮ファンの間で「かわいい!」と話題になっている。

 そもそも『ミュージックステーション』には、番組が始まった当初から“出演者にティッシュを配る”という慣習が。二宮はこの『Mステ』ティッシュが相当お気に入りのようで、ことあるごとにべた褒めしてきた。

 先日彼がMCを務めるラジオ番組『bay storm』(BayFM)では、スタッフが「ゴーちゃん。が喜んでましたよ」「『ニノさんがラジオで話してくれたブイ』って」と報告。二宮の『Mステ』ティッシュに対する愛が、ゴーちゃん。にも伝わったようだ。

 すると二宮がティッシュについて、「送られてきました?」とスタッフに確認。しかし残念ながらティッシュは送られておらず、彼は「なんだよ… 何やってんだよゴーちゃん。」「なんてこったよ。あれがいかに素晴らしいかってことをあんなに言ったのに送ってきてくれないんですか? ゴーちゃん。」と落胆している。

「若干拗ね気味の二宮に、リスナーからは『Mステティッシュ大好きなニノが可愛すぎる!』『ゴーちゃん。お願い! ニノにティッシュを送ってあげて!』といった声が上がっていました。

 またゴーちゃん。も同ラジオを見ていたようで、公式Twitterに『嵐の二宮くんがラジオでボクに怒っていたブイ… ティッシュの件、早急にスタッフさんに相談するブイ…』と投稿。直接的な会話ではありませんが、二宮とゴーちゃん。のちょっとしたやり取りは『ティッシュが貰えなくて拗ねるニノも、怒られてしょんぼりするゴーちゃん。も可愛い!』などと好評のようです」(芸能ライター)

 その他「Mステのティッシュはニノの生活を支える必需品だから、早く送ってあげて!」という声も。二宮家のティッシュ事情は、ほとんど『Mステ』で貰えるティッシュにゆだねられているという。

嵐・二宮和也「落胆」……『ミュージックステーション』での出来事にファンも衝撃?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!