木村拓哉「ジャニーズで一人勝ち」高視聴率を連発! ジャニドラ「ほぼ全滅」テレビ全体がキムタクに完敗か

編集部

「2019年の民放ドラマでとりわけ高視聴率を獲得したのは米倉涼子さん主演の『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)、『相棒 season18』、そしてキムタク主演の『グランメゾン東京』(TBS系)、この3つぐらいでしょう。それ以外はどれも団栗の背比べといった印象で、目立つ結果を残せていません。既存のファンを持つシリーズ作品では納得の結果ですが、木村さんは新作ドラマですからね。やはりキムタクパワーは未だ健在といえるでしょう」(芸能ライター)

 少なくともジャニーズの中で木村はまさに一人勝ち。今のところ、次回出演予定の作品は発表されてないが、今後の活躍にも十分期待できるだろう。

 その一方で、他ジャニーズメンバーはこのまま失速していくのか。ぜひ挽回に期待したいところだが……。

木村拓哉「ジャニーズで一人勝ち」高視聴率を連発! ジャニドラ「ほぼ全滅」テレビ全体がキムタクに完敗かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!