西川貴教「未成年説」浮上……若々しい肌よりも気になる「アレ」

編集部

「西川さんはその肉体美が話題になるなど、50とは思えないほど若々しいことは確かですけど、さすがに未成年には見えないと思いますけどね(笑)。とはいえ、童顔であることにくわえ、背があまり高くないことから遠目からのパッと見であればそう思う可能性もゼロではないかもしれません。

また、この投稿には写真などがついていないので、完全な推測になってしまうのですが、西川さんはミュージシャンらしく、結構来ている服も若々しいイメージのあるものが多いじゃないですか。現在は明るい髪の色にされてますし、今回もそうした服をお召しになっていたことから、そういう部分で未成年なのかな? と判断されたということも考えられますよね。とはいえ、店員の方はきちんと西川さんに謝るべきだと思わずにはいられません(笑)」(芸能ライター)

 50歳になって未成年と間違われるのは嬉しいものなのか、それとも……。西川がどう思ったのかは分からないが、少なくとも実年齢にそぐわない若々しさを西川が持っていることだけは確かなようだ。

西川貴教「未成年説」浮上……若々しい肌よりも気になる「アレ」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!