生田斗真「結婚」清野菜名と決断報道か……オープン恋愛で信ぴょう性大

編集部

 1月6日放送の『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系)で、「2020年結婚離婚ビッグニュース大予想」という企画が放送された。

 芸能記者6人が予想するという企画で、信憑性はかなりある様子。その中で、今年8月ごろに“こっそり婚”をしそうだというのが、イケメン俳優Iとアクションが得意な若手演技派女優だと報道。

 さらに2人は既に週刊誌に写真を撮られているものの、堂々としているとの大ヒントが。東京五輪前後に結婚の可能性があると、スポーツ紙記者は語っていた。

 このイニシャル予想に対して、ネットでは「あの人たちしかいない」となっているようだ。

「ネットでは、ジャニーズの生田斗真さんと清野菜名さんのことだと推測し、現在話題となっています。2人は2015年放送のドラマで共演し、意気投合。その2年後には熱愛スクープが週刊誌で報じられ、交際2年で半同棲していることも発覚しました。

ただ、その後一切交際報道はなかったのですが、昨年久しぶりに交際継続報道が。生田さんが清野さんの舞台を観に行っていたことが報道され、ファンは『まだ付き合っていたのか!?』と驚いた様子でした。

しかし、清野さんも有名女優入りしたためか、生田さんファンからは2人の交際に好意的な声が上がっており、今年このままゴールインというのもありそうですね」(記者)

 本当に8月ごろに結婚するのかはわからない。ただ、最近は生田も過去の恋愛をテレビで告白するなど、自身の恋愛をオープンにしている様子も見られるだけに、もしかしたらもしかするかも!?

生田斗真「結婚」清野菜名と決断報道か……オープン恋愛で信ぴょう性大のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!