V6「2020全員結婚へ」三宅健、坂本昌行も既婚者間近報道……25周年と「美人妻だらけ」に驚愕

編集部

V6「2020全員結婚へ」三宅健、坂本昌行も既婚者間近報道……25周年と「美人妻だらけ」に驚愕の画像1

 史上初の出来事が?

 6日のワイドショーで「結婚・離婚ビッグニュース」の企画を実施。その中で、ファン驚愕の内容が明かされた。

 その中では「今年25周年アイドルグループ」が「全員既婚者になるのでは」と紹介。結婚する可能性があるのはイニシャルは「SとM」だそうだ。

 ここまでヒントが出るとファンはすぐにネット上で特定。今年25周年の「V6」と結論づけている。すでに井ノ原快彦、岡田准一、森田剛、長野博の4人が既婚者のV6。残るは三宅健とリーダー坂本昌行となるが……。

「三宅さんは最近、モデルの比留川游さんとの熱愛が報じられました。また坂本さんも元宝塚トップ女優の朝海ひかるさんと熱愛が報じられています。

どちらもかなりの親密度で『いよいよ結婚か』ともいわれています。すでに過半数が結婚しているグループですし、可能性は十分にあるでしょう。

25周年の節目に結婚、いい話だと思いますけどね」(記者)

V6「2020全員結婚へ」三宅健、坂本昌行も既婚者間近報道……25周年と「美人妻だらけ」に驚愕のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!