乃木坂46白石麻衣「堀未央奈を遠ざけてる?」格付けチェックで不仲説噴出も西野七瀬の方がヤバい?

編集部

 放送されたシーンを見ると、確かに秋元と斎藤の距離に比べて、白石と堀の間にはかなりの距離が。堀だけひとり端に座っているように見えるのだが……。

「堀さんと白石さんは別に不仲ではないと思いますよ。いつもは白石さんが堀さんに寄り添い2人仲良く画面に写っていたり、ダンスでは一緒に手を取って踊っていたりしていますから。

2人よりも問題だったのは、堀さんと卒業した西野七瀬さんの関係ですね。この2人の場合、明らかに西野さんが堀さんを拒否し、隣に堀さんがいるといきなり西野さんが不機嫌になるという場面が何度もありましたから。

『格付けチェック!』での問題のシーンは、白石さんが避けているというよりは堀さんが避けているのかも。西野さんとの関係が相当トラウマとなっており、メンバーとの付き合い方がわからなくなっているのかもしれません」(芸能ライター)

 自分からメンバーを避けているとは、何らかの悩みがあるのだろうか。堀の孤独はまだ続く!?

乃木坂46白石麻衣「堀未央奈を遠ざけてる?」格付けチェックで不仲説噴出も西野七瀬の方がヤバい?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!