瑛太・木村カエラ夫婦「離婚」現実味? 実名モロバレ新垣結衣との「極秘不倫説」も浮上していた?

編集部

「酒癖が悪いことで知られる瑛太さんは、過去に見ず知らずの女性客の膝の上で馬乗りになっていちゃつく姿や、カラオケで店員がジョッキを割ってしまったことに腹を立て暴行沙汰になったこともありました。

その中でも、特に有名なのが元ジャニーズ錦戸亮さんへの『殴打事件』です。錦戸さんが瑛太さんをからかったことで暴力沙汰に発展し、馬乗りになって錦戸を殴りつけたことが週刊誌で明らかに。温厚なイメージが強い瑛太さんですが、その暴力性は世間へ強烈なインパクトを残しましたね」(記者)

 また、女性関係にも良からぬウワサが。

「過去、有名女優とのウワサも一部で上がっていました。結婚後して間もなくして、2012年の一部週刊誌からドラマ『最高の離婚』(フジテレビ系)で共演した真木よう子さんとの親密関係が報じれ、さらに新垣結衣さんと極秘不倫を始めたとスクープされていたことも。真意は不明ですが、火のない所に煙は立ちませんからね。疑われる行動が目立つことは事実のようです」(同)

 番組内でほぼほぼ実名が公開されてしまった二人。果たしてウワサ通りの運命となってしまうのだろうか?

瑛太・木村カエラ夫婦「離婚」現実味? 実名モロバレ新垣結衣との「極秘不倫説」も浮上していた?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!