浜崎あゆみ出産「父親候補」ダンサーの「意味深投稿」が話題に「自分よりも大切だと思える人……」

編集部

 浜崎あゆみが1月1日深夜、ファンクラブサイトで「昨年末に天使を産みママになりました」と報告。第一子の父親候補とウワサされる年下ダンサーによる“意味深投稿”が話題だ。

 父親について、各スポーツ紙が「年下の一般男性」と報じるに留まる一方で、5日付のNEWSポストセブンは「相手は“チームあゆ”の1人で同じ業界の関係者」と報道。これにピンときたファンは多いようだ。

「あゆは、昨年7月に20歳年下のイケメンダンサーとの手つなぎデートが『フライデー』(講談社)に報じられており、左手薬指にお揃いの指輪を着けていたことも伝えられている。さらに、この男性は、あゆが昨年11月発売の『女性自身』(光文社)に“高級エステ通い”を報じられた際にも、隣に写っていた人物とみられている。当時、どちらの報道も大きな話題にはなりませんでしたが、今思えば出産発表への伏線だったのかもしれません」(記者)

 誰が本当の父親であるかは“あゆのみぞ知る”ところだが、このダンサーの“意味深投稿”が話題だという。

「このダンサーは、出産発表までに突如インスタグラムのコメント欄を閉鎖。また、出産発表直後の投稿では『自分よりも自分が大切だと思える人』の存在を示し、守っていきたいなどと綴っている。さらにダンサーは、昨年10月にも『僕の大事な人』などと匂わせる投稿をし、ファンの間で『あゆのことでは?』と話題になりました。もし彼が父親だとすれば、たとえ未婚でも、あゆや子どものことを本当に大事に思っているのかもしれません」(同)

 さまざまな憶測を呼んでいる浜崎の出産報告。スキャンダルと共に歩んできた浜崎が、父親について語る日は来るのだろうか?

浜崎あゆみ出産「父親候補」ダンサーの「意味深投稿」が話題に「自分よりも大切だと思える人……」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!