木下優樹菜「フジモンいじめ」部屋なし? やさぐれキャラさらに過激に?

編集部

木下優樹菜「フジモンいじめ」部屋なし? やさぐれキャラさらに過激に?の画像1

 木下優樹菜とFUJIWARAのフジモンこと藤本敏史が昨年12月31日に離婚を発表した。木下といえばタピオカ店恫喝DM騒動も記憶に新しいが、夫婦仲はそれ以前から冷めきっており家庭内別居状態が続いていたという。

 とはいえ「別居」といっても藤本はもともと「部屋なし」であった。両者は結婚後に35年ローンで3LDKのマンションを購入している。170平米の広さを持ち、階層はワンフロアの豪華な作りである。

 ただ、藤本専用の部屋はなく「バスタブにテレビついてるから、お湯入れなかったらほんとど部屋じゃね?」と木下に言いくるめられていたようだ。

 元ヤンキャラの17歳年下の嫁の尻に敷かれる夫といったキャラがバラエティ番組でウマくハマっていたが、実際の関係はにギクシャクしていたのだろう。

 離婚により藤本の「やさぐれキャラ」に磨きがかかるのではと期待する声もある。

「FUJIWARAは吉本興業の芸人養成所であるNSC大阪校の8期生出身です。同期には千原兄弟やバッファロー吾郎などがいますね。1期先輩には雨上がり決死隊、1期後輩には出世頭であるナインティナインがいます。FUJIWARAは雨上がりやナイナイらとアイドル的なグループ吉本印天然素材(通称てんそ)のメンバーとしての活躍していました。

木下優樹菜「フジモンいじめ」部屋なし? やさぐれキャラさらに過激に?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!