欅坂46平手友梨奈「紅白卒倒は演出」確定? 「同期を見捨て後輩を重宝」の可能性も

編集部

 しかし、同時期に入れ替わるようにして加入した田村とは、先月30日に放送された『第61回日本レコード大賞』(TBS系)においても、手を握り合って座る様子が映されるなど、すっかち打ち解けた様子。デビュー曲から9作連続でセンターを務め、グループ内で実権を握っているとウワサされる平手。

 ですが、同期が次々と卒業したり、織田奈那が恋愛スキャンダルで活動休止に追い込まれ、鈴本美愉は理由不明で公の場に姿を現さない状態が続くなどしているため、『同期に見切りをつけたのでは?』『これからは運営も、平手と2期生を推す方向に?』などと憶測する声が広まっているようです」(同)

 昨年末にリリース予定だった新シングルでは、平手を挟むポジションで、田村と同じく2期生の松田里奈が抜擢。新たな体制を他の1期生がどう捉えるかによって、グループ内に不協和音が鳴り響く可能性もあるかもしれない。

欅坂46平手友梨奈「紅白卒倒は演出」確定? 「同期を見捨て後輩を重宝」の可能性ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!