嵐二宮和也「嫁匂わせ」再び……「キャンプしたい」に壮絶矛盾

編集部

嵐二宮和也「嫁匂わせ」再び……「キャンプしたい」に壮絶矛盾の画像1

 1月1日、嵐の公式ファンクラブサイトで公開された会員限定で見られる動画が現在波紋を広げている

この日公開された動画は新年のあいさつを5人そろってするというもの。5人仲良く一列に並びファンに向けて「あけましておめでとうございます〜!」としゃべっていたのだが……。

「二宮和也がしゃべっている時だけ、松本潤は突っ込んだり、イジるなどの行為を一切せず、終始無言の無反応を貫き通していたことにファンは不安を覚えていたようです。現在Twitterにはその点を突っ込む声が殺到しています。

ツーショット撮影を拒否するほど、二宮の結婚に対して激怒していたとの報道もあり、ファンクラブ動画でも隠せないほど怒りは相当ものなのでしょう」(記者)

不仲説が確実視されている最中、また疑惑を深めてしまった様子。

だが、この動画の波紋はこれだけではなかったよう。なんとまたもや二宮が“嫁匂わせ”を行ったというのだ。

嵐二宮和也「嫁匂わせ」再び……「キャンプしたい」に壮絶矛盾のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!