浜崎あゆみ「極秘出産」に代理出産疑惑? 「臨月にキレキレツアー」?

編集部

浜崎あゆみ「極秘出産」に代理出産疑惑? 「臨月にキレキレツアー」?の画像1

 歌手の浜崎あゆみが極秘出産していたと2日深夜「スポーツニッポン」が報じ、現在話題となっている。

「スポニチ」の報道によると、昨年11月に出産していたそう。子どもの父親は年下の一般人男性で、結婚はしていなく今後もその予定はないという。

「激太りばかりが注目されていたあゆでしたが、実は妊娠していたとは……。過剰すぎ下手すぎと話題だった画像修正もコレが理由であったと考えれば納得できますね。

41歳で母となったあゆ。今年は“令和のママ代表”としても頑張ってほしいところです」

 また、11月出産に関しては疑問の声が上がっている。

「11月に出産していたとのことですが、あゆは臨月近くにツアーを行っており、その際、妊娠しているとは思えないほどの機敏な動きをしていたようなのです。それがあって、ネットでは“代理出産”ではないか、という疑惑が現在持ち上がっているんです。

浜崎あゆみ「極秘出産」に代理出産疑惑? 「臨月にキレキレツアー」?のページです。エンタMEGAは、エンタメ音楽の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!