嵐松本潤「無の顔」二宮和也がしゃべるだけで……ファンクラブ動画の違和感が悲惨

編集部

嵐松本潤「無の顔」二宮和也がしゃべるだけで……ファンクラブ動画の違和感が悲惨の画像1

 二宮和也の結婚発表後、不仲説が飛び交っているジャニーズアイドルグループ・嵐。

昨年12月に発売された「週刊文春」(文藝春秋)では、松本潤がいまだ二宮を許せず、イベントでツーショットを拒否していた、と報道。「許さない」と言ってしまうほど、関係が悪化しているようだ。

「櫻井翔も激怒し、唯一祝福していた相葉雅紀も裏ではモヤモヤしているとも報じられており、グループ内の関係はかなり悪化しているようです。

ただ、昨年末の『NHK紅白歌合戦』では、仲睦まじい雰囲気を醸し出しており、昔ながらの仲良し関係を見せており、不仲報道に不安になっていたファンから『少し安心した』との声がネットに上がっていました」(マスコミ関係者)

次々と報じられる不仲説を吹き飛ばすことに躍起になっているのだろうか。

そんな中、ファンの心配をまたもや加速させる事があったようだ。

嵐松本潤「無の顔」二宮和也がしゃべるだけで……ファンクラブ動画の違和感が悲惨のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!