吉岡里帆「強調しすぎ服装」でGACKTを粉砕……『格付けチェック』で男性ファン卒倒寸前の画像1

 1日に放送された『芸能人格付けチェック! 2020お正月スペシャル』(テレビ朝日系)で、吉岡里帆の注目度が異常なほど上がっている。

 千葉雄大とのコンビで出演した吉岡は、白のシースルードレスを着て出演。何気に正解率も高く、番組を盛り上げていたのだが……。

 番組そのものよりも、吉岡の「服装」に注目が集まってしまったようだ。

「吉岡さんのドレス姿が『胸を強調しすぎ』と大きな騒ぎになっています。確かに存在感が強い服装になっていますね。

 あっという間にTwitter上ではトレンドに上がり、個人正解記録を持つGACKTへのコメントよりも圧倒的に多い状況。世の男性には刺激が強すぎました。

『正月からこの破壊力』『幸せすぎる』『ものすごい透明感』と男性ファンは大熱狂。今回の番組の主役でしたね」(記者)

 今回に関してはその「あざとさ」に感謝した男性ファンも多そうだ。また女性ネット民から文句をいわれないか心配だが……。

 いずれにせよ、元旦の主役に躍り出た。

吉岡里帆「強調しすぎ服装」でGACKTを粉砕……『格付けチェック』で男性ファン卒倒寸前のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!