嵐大野智「絶望の10年間?」解散不可避の心情吐露に騒然……Netflix最大の衝撃

編集部
嵐大野智「絶望の10年間?」解散不可避の心情吐露に騒然……Netflix最大の衝撃の画像1

 先月31日に配信が開始された、アイドルグループ嵐のNetflix限定ドキュメンタリー「ARASHI’s Diary -Voyage」。これから1年をかけて全世界に配信される。

 初回は11月の天皇陛下式典での歌唱や海外行脚、休止会見前の裏側を見せた後、メンバー個別に、活動休止に至るまでの経緯や葛藤を質問。それぞれが心境を吐露している。

 櫻井翔が「机叩いて怒鳴ったことだってあるし」といえば、松本潤が「自分の愛するものを殺そうとしている」と発言、二宮が「燃え尽きちゃいそうだな」と語るなど、モードはとにかく深刻。

 Netflix得意の重苦しい演出も相まって、ファンを不安にもさせている。

 動画内では5人が事あるごとに舞台裏で握手や談笑する場面もあり、これだけなら関係は良好にも見える。無論先日二宮和也が結婚を発表し、メンバーとの関係が悪化したとされる前の映像だが。

やはり最大の衝撃はリーダーである大野智さんの発言でしょうね。『3年前とかいってるけど10年以上前からだからね』というものです。

嵐大野智「絶望の10年間?」解散不可避の心情吐露に騒然……Netflix最大の衝撃のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!