川口春奈「私に刺さらない」超強気が心配……熱愛の格闘家勝利で強気?

編集部
川口春奈「私に刺さらない」超強気が心配……熱愛の格闘家勝利で強気?の画像1

川口春奈公式サイト

 

 31日に女優・川口春奈が自信のインスタグラムを更新し、2019年を振り返るコメントを投稿した。

 そこには関係者やファンへの感謝の気持ちとともに、公私共に注目を集める存在として「日々いろんな声が聞こえてきますが、全く私には刺さりません」と厳しい意見を寄せる一部ファンへの“反論”ともとれる言葉が。新年早々、川口の一言は早くも話題を呼んでいる。

 川口の投稿内容としては「2019年。支えてくださった皆様ありがとうございました。たくさんの出会いと経験がまたひとつ私を成長させてくれました」「私にしか出来ないこと、私にしかないストロングポイント。大切な人の言葉に耳を傾けて自分を信じてやるのみです。いつも応援してくれるファンの皆様、スタッフ、家族、支えてくれてる全ての人に感謝を伝えたいです。今年もありがとう」と感謝文がメイン。

 だからこそ、「日々いろんな声が聞こえてきますが、全く私には刺さりません」の一文からはなにかしらの強い意志が感じられる。

 2019年、特に12月は川口にとって“激動のひとつき”と呼べるほど話題を集めた。麻薬取締法違反罪で起訴された女優・沢尻エリカの代役として、19日放送開始のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の帰蝶役に急遽抜擢。

 さらに、私生活ではメジャー格闘団体・RIZINで活躍する格闘家の矢地祐介との熱愛が報じられるなど、芸能界における12月度MVPと言えるだろう。

川口春奈「私に刺さらない」超強気が心配……熱愛の格闘家勝利で強気?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!