高良健吾「路上ハグ」お相手はガンバレルーヤ・よしこ!低視聴率ドラマで深めた関係をファン応援

編集部

 30日、俳優の高良健吾が、お笑いコンビのガンバレルーヤ・よしこと、路上で大胆ないちゃつきを見せていたことをNEWSポストセブンが報じた。イケメン俳優のまさかの交友関係にファンからは悲鳴にも似た声が聞こえている。

 高良とよしこといえば、今月12日を迎えた連続ドラマ「モトカレマニア(フジテレビ系)」で共演。その打ち上げが同日に都内で開催され、高良とよしこも出席。1次会は表参道のレストラン、2次会はその周辺のイタリアンバーときらびやかなまちなかで同じ時間を楽しんだようだ。NEWSポストセブンでは店から出てきた2人の写真を掲載している。

 よしこの背中に腕を回す高良と、アンニュイな表情を浮かべるよしこ。端から見ると、恋仲と思われても仕方がない親密ぶりがうかがえる。

 この2人の仲の良さは、以前からテレビ番組でも公開されていた。11月20日放送のバラエティ番組「TOKIOカケル(フジテレビ系)」に高良とよしこが出演し、合コンゲームに挑戦。顔を近づけ合い「愛してる」とささやくゲームに挑戦し、お互い普段見せない恥じらいの表情を浮かべ楽しんでいた。高良が32歳、よしこが29歳ということもあり、高良が“いいお兄ちゃん”といった印象だったが、打ち上げではここまで仲を深めていたとはお驚きだ。

 今回の路上寄り添い報道にはファンも反応。SNS上には「高良健吾とがんばれるーやよしこめっちゃええやん!!!!」「どうしたら私も高良健吾にこんなことしてもらえる??」「よしこ幸せそうな表情しててこっちも笑ってしまった」と、いちゃつき報道にしては意外にも好意的な声が多い。

 低視聴率で話題となったモトカレマニアだが、打ち上げの様子を見るかぎり前向きにとらえている様子。高良とよしこの深めた関係は、次作での共演というかたちで実を結ぶのか注目したい。

高良健吾「路上ハグ」お相手はガンバレルーヤ・よしこ!低視聴率ドラマで深めた関係をファン応援のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!